【プリマジ】やりすぎアイドルコーデ最強説

昨年秋から新しく始まった、ゲームセンターで遊べるアーケードゲーム

『ワッチャプリマジ!』

 

ラブandベリーどハマり世代の私は、

令和になってもこういうものにすごくトキメキを感じてしまう。

あの時より自由に使えるおこづかいを持って(笑)、

また録画台でプリマジしてきました!!

 

 

tokimekiramune.hatenablog.com

 

 

f:id:tokimekiramune:20220122072550j:plain

袖口のハートのバックル、フリル、レース、カメオ、プリーツ...

コーデカードのアイテムは、細部までかわいい!!

 

f:id:tokimekiramune:20220122072624j:plain

この衣装は「ガッチャモール」で揃えたハートバルーンコーデ!

画面からでもキラキラ具合が表現されていてすごい。

特に編み上げのシューズが推し!!!

 

f:id:tokimekiramune:20220122072644j:plain

ネイルやイヤリングまでマイキャラパーツで選べるんです!!

現場では一瞬のアップシーンも、保存した動画からスクショして

好きなだけ眺められる!

 

f:id:tokimekiramune:20220122072708j:plain

そして、最後に出てきたのは「ゴシックケープ」(アクセ・帽子)

でした!

約150種類の中からランダムなんで、10回やっても揃いません...

ある意味ダブりは出にくい(笑)

 

 

f:id:tokimekiramune:20220122072727j:plain

ちょっと前から変わったゲームのエンディング。

ねこパンチあざとダンス。

 

f:id:tokimekiramune:20220122072746j:plain

この画像は、1プレイごとに自動で「プリマジ」のマイページに保存されたもの。

背景もポーズもランダムなので、画像を確認するときもドキドキ!

 

かわいい補給できたので、今日も頑張っていきましょう!!

 

 

tokimekiramune.hatenablog.com

 

tokimekiramune.hatenablog.com

 

tokimekiramune.hatenablog.com