【プリマジ】メイクルームへようこそ!「スマイルチーク」がかわいい!!

前回、USBさしていたのに最後まで録画できていなかったので、

今度こそは!と録画機設置のゲームコーナーへ。

 

持ち帰って再生すると、「マイキャラパーツをかえる」パートだけ録れていた。

メモリが足りないのか、通信が不安定なのか...

 

 

 

せっかくなので今回は、ゆっくりメイクアップの様子を見てみましょう~

 

アイカツプラネットは「イメチェン」するのにチケット1枚消費しちゃうから、

なかなか気軽に出来ないんだけど、

プリマジは毎回パーツ変更出来るから、メイクが楽しい!

 

今日着るコーデをイメージして、「イヤリング」をチョイス。

まだ2つしか持ってないけど、カッコいい系なら大きめの☆、ガーリー系なら

ちっちゃいフラワーモチーフに。

 

タントちゃん(青ずきんの妖精さん)、香水のボトルや、手鏡を運んでいますね~

かわいい。

「ネイル」カラーも選べる着せ替えゲーム、すごい進化だな~って思う、

ラブandベリー信者。

 

tokimekiramune.hatenablog.com

 

 

「スマイルチーク」を新しくゲットしていたようで、

さっそく装着。

かわいい!!チークの分類だけど、下まぶたシャドウのキラキラ感でもいい!

 

チークの色味を見るために肌の色も調節。

また雰囲気も変わって良い感じ!

 

「ヘアカラー」メッシュもピンクにして、

「アイカラー」もこの機会にいろいろお試し☆

でも、どんな服にも合うようにベーシックカラーを選びがち...

 

自分自身のメイクやファッションに関しても

ビビッて冒険できてないからな...

この春は少しずつ自分の殻、固定観念を破っていけたらいいな

 

 

そんなこんなで「90秒間」はあっというま!

 

今日のところはこれで行きましょう

 

 

 

 

 

スマホでゲーム画面を直撮り)

今日はちゃんとヘアアクセが見えるようにポーズしてくれました(笑)

 

ランダムなのに揃ってくれた「みるきスクール」コーデ♡

 

 

あざとカワイイ甘瓜みるき

「実家は八百屋」「不揃い野菜にリボンをかけて商品化」

「自分もヘアカラーやカラコン?でかわいくなるために頑張っていた」

アニメの過去エピソードにグッときて、

すっかりみるきのトリコ!

 

 

アニメも気づけば3クール目に入ったそうで!

今月から変わったOP・ED曲もすごくお気に入り♪

 

鈴木杏奈 /『Chasing the dream』(Official Music Video) - YouTube

 

鈴木さん(れもん役の声優さんでもある)の伸びやかでパワフルな歌声に

弾けるようなかわいらしさと、疾走感も詰め込まれていて、

聴くだけでアニメの世界に引き込まれるすてきなオープニング曲!!

 

 

この曲も筐体で遊べるようになったらうれしいな~!