【ワッチャプリマジ!】プリズムストーンと、ミニカードチャームガチャ♡

雨の日は、まったりゲームコーナーで遊ぼうじゃないか!

 

 

先月、「Endless SHOCK-Eternal-」の観劇のため東京に行った際、

プリズムストーン東京駅店」にも行くことができました!

 

プリマジを始めたからには 憧れの『プリズムストーン』に行って プリズムストーン限定背景プロフカードをつくりたい!! 待ってろ東京駅!

【プリマジ】第3章!コーデグミ開封!! - ときめきラムネ

 

「行動」すれば、願いは叶う!とあらためて気づけた一日でした。

(出不精なのでちょっとのお出かけですごい達成感ある)

 

 

4月の平日、14時頃、東京駅キャラクターストリートの

プリズムストーン

 

想像していたよりコンパクトな店内で、プリマジは2台設置されていた。

1台はお兄さんがプレイ中だった。

 

すぐ隣に置かれた「交換ボード」。並んだコーデカードを見ていると

ちょうど出したかったあのシューズがある!

ここはありがたく、手持ちのカードと交換させてもらった!

 

さぁ、ここからはじめての更新「プロフカード」づくり♪

無事オリジナル柄の背景に設定できて、印刷され、

マイキャラが私の手元に!

 

 

 

 

「黒×ピンク」 私の青春時代の無敵カラーリング(笑)

めちゃめちゃかわいいし、満足だし、東京駅まで行ったかいあった!

 

 

いっしょに映ってる「ミニカードチャームガチャ」は

行った日はまだリリースされていなかったので、

後日地元で引いた「あうる」ちゃんです!

(マイキャラパーツ欲しかったから、1回で出てきてラッキー過ぎた)

 

 

 

 

この次は東京・原宿にある「プリズムストーンカフェ」で、

期間限定で開催されているロイヤルプリマジカフェに行ってみたいな~

開催期間あと10日くらいしかないけど...

 

推しに背中を押されて「行動」できるか?!