期間限定「Living with KinKi Kids」に行ってきた! 夏の東京観光その④

サマパラ昼公演が終わったら、

すぐ渋谷へ!

 

「Living with KinKi Kids」に行ってきました!

 

ジャニショは原宿にあった時、数年前に一回だけ行ったことがありました。

(当時推しなんていなかったから、

何も買わずにすぐ出てきちゃったけど)

 

今回ほんとはジュニアのグッズがある

アイランドストアに行きたかったのだけれど、

1週間見ても全然空きが出なくて…

でも!奇跡的に「Living with KinKi Kids」の入店予約が取れた!!

 

 

お店の裏側?に集合して、係員さんに案内されて階段を上り、2階へ。

 

ここが渋谷?と疑うほど、

落ち着いた穏やかな雰囲気の店内。

 

KinKiとファンのリビング。

こんな間近で2人の衣装が見られるなんて...贅沢な大人な時間が過ごせました。

 

十分にリビングを楽しんだところで、

1階に降りると、広々と感じるグッズ売り場が。

 

事前にネットでラインナップはチェックしてたけど、

そこまでピンと来るものはないかな...

 

って思っていたのに、

実物を見たら「クリアファイル」の2人がすごくかわいくて

(衣装にKinKiって入ってる!)

購入しちゃいました。

(特典コースターもらえて、有料ショッパーも記念に買ってしまった)

入場料だと思えば安すぎるくらいじゃん!?

 

ソファに座ってクッション姿のKinKiと写真が撮れる

フォトスポット、ちゃんと係員さんがいらっしゃるので

ぼっち参戦でも記念写真が撮れます!!

 

KinKi Kids 25周年おめでとうございます!!

こんなすてきな空間を提供してくださってありがとうございました!!

 

 

 

 

渋谷タワレコの光一さん。

都会のCDショップの大規模なリリース記念ラッピングも

見られて大満足。

 

今日も、私の机の上で「クリアファイルKinKi」がほほ笑んでいます!!