2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しは宣伝上手 ~塩スイーツとトマたまカレーうどん~

昨夜、文化放送「SnowManの素のまんま」を久しぶりにリアタイで聴けた。 (野球中継が延びて21:30から始まった) (ラジオは、枕元で眠くなるまで聴くのが習慣になっている) あべちゃんとだてさまコンビ! 安心感ある落ち着いたイメージのふたり。 「不二…

【プリマジ】メイクルームへようこそ!「スマイルチーク」がかわいい!!

前回、USBさしていたのに最後まで録画できていなかったので、 今度こそは!と録画機設置のゲームコーナーへ。 持ち帰って再生すると、「マイキャラパーツをかえる」パートだけ録れていた。 メモリが足りないのか、通信が不安定なのか... せっかくなので今…

【ワッチャプリマジ!】第4章 みるき&あうる よろしくね!!

今日から始まった 「プリマジミニカードファイルあたりキャンペーン」に チャレンジするため、モーリーファンタジーへ。 4章初プリマジ!! 10時前なのに春休みだからか、意外と賑わっていた。 (というかモーリー9時オープンなの?!) ちょうど1席空いてい…

「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」を観た!

令和4年4月4日、雨降る月曜日。 「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」を観てきた! 去年の12月に公開情報が出たときから、見に行こうって決めてて、 初めてムビチケカードも手に入れ、公開を楽しみにしていた。 見たい!と思った理由は ジャニ…

SnowManの映画「おそ松さん」を見に行ったら...

3月30日、映画「おそ松さん」を見に行ってきました! 3/31期限の鑑賞割引チケットがあったことを思い出し(笑)、 これに使おう!!と急いで映画館へ。 14時の回は大きめのスクリーン上映でラッキーだった! 上映前の予告映像で 「モエカレはオレンジ色」が流…