「HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO」横浜公演に行ってきた!!!!!

2024年3月22日金曜日、ぴあアリーナMMで行われたライブ、

HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO」に行ってきました!!!!!

 

申し込んだのは1月15日、

当選メールが来たのが2月2日。

 

直近で見に行ったのが

2022年の優斗くん不在だった「サマパラ」と、Hi美の「少年たち」だったので、

久しぶりのHiHi現場!!

 

なによりも、完全体「5人」のHiHi Jetsのライブを見られるんだ!!!と

公演の日が近づいていくのが、とても楽しみでした♪

 

 

ライブで会場に行けるとなれば、気になるのはグッズ。

 

「グッズ販売会場入場整理券予約サイト」も

予約開始時間ぴったりにアクセスして(たまたま休日だった)、

良い時間取れてラッキー!

 

しかし、開催日が近づいても情報が全然出なくて、

プレ販売のあった3月20日にやっとビジュアルが公開されて

ちょっとドキドキした...

うちわのビジュ、斬新すぎる!!

 

 

ライブ当日、JR桜木町駅に降り立つと

「BINGOトートバック」や大き目トートバックを持つかわいい女の子たちが

いっぱいいる...!

おかげで方向音痴な私はそのトートバッグ女子の波に乗って、

ぴあアリーナMMまで無事に徒歩でたどり着くことができました!

 

 

グッズもスムーズに買えました!

最近は女の子アイドルの舞台やライブを見に行っていて、

やっとペンライトの重要さがわかってきたので 笑

今回、初めてツアーグッズペンライトを購入してライブに臨みました!

(帰宅して部屋で撮ったもの。推しの優斗くんの白!)

 

入場時間までファンの観察をしていたら、

顔うちわでコーデ撮影している人をよく見かけた!

ガーリーなワンピース双子コーデ、モノトーンコーデ、

段々フリルスカート、

レザーショートパンツにロングブーツ、

カジュアルな感じのコーデの人も多くて、

ダウン、スニーカー、リュックも良い!!

 

 

入場口が1階と2階で分かれていて、

私は階段の途中で立ち止まるような感じで入場待ちをすることに。

アリーナは無理だろうな...と階段で思っていたのだけれど、

11:30、発券されたのは3階!

いつかは、アリーナの銀テが降る所に...!

 

席まで行くと、なんと3階1列めで必ず着席しなければいけない席だった!

視界良好!!

ステージ装飾ネオンがめちゃめちゃ綺麗で、テンション上がる!

 

 

 

12:30、開演。

 

そこから出てくるの?みたいな登場の瞬間、

私の見たかったアイドルがいた...!!!!!

5人揃ってる!!!!!

(あの日のサマパラの無念がやっと晴れた...)

みんな、元気に生きてて、ステージに立ってくれてありがとう!!!!!

 

ゆうぴ、前髪センター分けで、私の好きなおでこと眉毛が見えるビジュで最高だった。

大きな声が聞けて、嬉しすぎた...!!

瑞稀くん、めちゃめちゃ可愛かった。綺麗だった。

赤いネイルがこんなにもナチュラルに似合う男の子いる?!

あのコートはどうやって肩掛け固定しているの?

はしもっちゃん、カールした金髪と赤リップが印象的。

私の両隣のお客さんともずっと青のペンライトだったので、

いっぱいこっちを見てくれた(笑)ふと、沼りそうな予感...!

ガリさん、ソロステージがとにかくすごかった。

HiHiライブとは別の何かが始まったのかと思うほど見たことない世界だった。

エンタテインメントの創造番長。

作ちゃん、着ぐるみをこんなにもスマートに着こなせる人、初めて見た(笑)

見た目クールで、低音が綺麗に響く歌声が良くて、伸びやかなダンスが美しくて、

最後のあいさつが面白くて、もっと知りたい!!と思った。

 

もう、スーパーアイドルの「5人」が拝めて、最高の時間だった..

 

 

 

 

ライブ終演。

 

 

 

こんなにも楽しませてくれるHiHi Jetsが、

(CD)デビューしていないなんて本当に信じられない...

デビューが全てじゃないけれど、彼らの努力は必ず報われて欲しい!!

やっぱり、日常でHiHi Jetsを摂取するためには「HiHi Jetsの音楽」が大事だと思うので、このアリーナツアーで盛り上がっているタイミングで、

HiHi Jetsオリジナル曲全曲入りCDアルバムをぜひリリースしてほしい!!

 

HiHi Jetsを応援してきてよかった、これからもHiHi Jetsを応援したい!!!!!

そう思わせてくれた公演でした。

 

 

 

と、カフェドクリエ桜木町店で勢いでメモしたもの(笑)を振り返りながら

書いてきましたが、

「BINGO」のキラキラした光景が、思い出になることが愛おしい...

 

 

 

最後に、今回の公演をきっかけに再生して、好きになった動画を!!

 

www.youtube.com