2023.12.29 「ラブライブ!シリーズのANNG スクールアイドル!カラオケ忘年会スペシャル」セトリ

ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD

年内最後の生放送!

開始30秒もたたずに、突然のカラオケ開始!!

 

♪「可愛くてごめん」(HoneyWorks)

歌唱:降幡愛、大西亜玖璃、大熊和奏

ハーフツイン巻いて♡

ムカついちゃうよね、ざ・ま・あ!!!

 

今夜は、スクールアイドル!カラオケ忘年会スペシャル!!

ジョイサウンドエクスワン を使って、イマジンスタジオからお届け!

 

♪「カブトムシ」(aiko)

歌唱:大熊和奏

くまちゃんの美声、うっとり聴き入っちゃう...

生涯~忘れる~ことはないでしょう...

 

♪「津軽海峡・冬景色(石川さゆり)

歌唱:降幡愛

こぶしが効いてるぅ!

降幡さんの十八番なんだって!

 

♪「天体観測」(BUMP OF CHICKEN)

歌唱:大西亜玖璃

みんな~天体観測、行っくよ~♡ からの!!

やっぱ、男性ボーカルは難しいよね (笑)

 

♪「オトナブルー」(新しい学校のリーダーズ)

歌唱:降幡愛

ちょっとレトロさを感じるこの曲、似合う!!

そのうちじゃなくて、今すぐがいいの~大人の恋に焦がれて~

 

♪「大声ダイヤモンド(AKB48)

歌唱:大西亜玖璃

PVあるから!!

ギャラリーからのコールが熱い!!あぐぽーん♡

さすが、アイドル。

 

♪「おジャ魔女カーニバル」(MAHO堂)

歌唱:降幡愛、大西亜玖璃

こんなみどりの生き物いた! 笑

 

♪「怪獣の花唄」(Vaundy)

歌唱:大熊和奏

ガチでカッコよく決めてくるくまちゃん。

惚れちゃう...

 

♪「いけないボーダーライン(ワルキューレ)

歌唱:降幡愛

初めて聴いたけど、この曲好き!!!

ぎりぎりあーい!! 

 

♪「そばかす」(JUDY AND MARY)

歌唱:堀内まり菜

あの人の笑顔が 思いだせないのっ!

ルリカの笑顔が目に浮かぶよ~

 

♪「Mela!」(緑黄色社会)

歌唱:関根優那

チキパのお姉さん!ゆうなちゃん。

透き通る伸びやかなボーカルは爽やか!

 

♪「青空Jumping Heart(Aqours)

歌唱:堀内まり菜、関根優那(ルリカ・アンズ?)

なんとスクミュのオーディション曲だったらしい!

今夜は、長机で降幡先生が審査!? 笑

もっと!れっつごー!ふー!さんしゃいんすとーりー!(ルビィのコーレス付き!!)

青春まっしぐら!!!

 

♪「ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ長門有希朝比奈みくる)

歌唱:降幡愛、大西亜玖璃、大熊和奏

ちょうど3人ですしね!

キョンだ、キョン...笑

 

♪「私は最強」(Ado)

歌唱:大熊和奏

くまちゃんは、最強。

フローズンあったよ~ からの 食べた~い! かわいい♡

 

♪「コットンキャンディーえいえいおー!」(黒澤ルビィ)

歌唱:降幡愛、大西亜玖璃、大熊和奏

ラストでついに、ご本人登場!!!

よっしゃ よっしゃ わっしょい!!!

だいすきなもの みんなで たべたいなっ!!! 

...つかれた。 笑

 

 

ちなみに、私のラブライブ!現場デビューは

2023年1月開催の「新春ありがとう文化祭」でした。

ここでの出会いとつながりのおかげで、世界が広がった1年でした!

来年も「推しは推せるときに推して」楽しい年にしましょう!!!