朝から推し活! モーニングはモーニング娘。×モスバーガーで!!

モーニング娘。モスバーガーのキャンペーンが始まったらしい。

 

 

こういったアイドルコラボのキャンペーンは、

「行きたい!!」って思っても、実施店舗が少なかったり、田舎にはなかったり、

注文できるものが限定されていたりで、

財布のひもが固いオタクは、だいたい見送っていた。

 

 

しかし、今回のキャンペーンの内容を読んでみると、

 

「実施店舗をお伝えすることはできません。偶然の出会いをお楽しみください。」

→近所でもやってるかもしれない…

 

モーニング娘。’23オリジナル番号札は、オープンからAM11時までとさせていただきます。」

→ランチとして食べるにはハンバーガーって軽すぎるなって思ってたし、

モーニング食べに行く感覚なら、良いかもな…

 

と、妙に納得してしまったので、行こう!!と決めた。

 

 

 

最寄りのモスバーガー、朝8時過ぎに到着。

割と近くにあったのに、初めて店内に入った(笑)

 

朝メニューの中から選ぼうと思ったら、

この時間からもう通常メニューも選べると案内されて、

何頼もうかめっちゃ迷ってしまった!

メンバーの推しメニューもいっぱいあるし…

 

でも、初めて朝来たので、「モーニング野菜バーガー」と

「コーンスープ」のセットを注文。

 

渡された番号札は…… あゆみん!!

 

 

 

ARってすごい!!!

 

 

すぐ番号札は回収されちゃうのかなって

席に着くなり急いで写真撮ったり、スマホをかざしたりしていたけれど

結局ハンバーガーできるまで10分くらいかかったので、

かわいいアクリル?番号札とAR映像を席で見つめていた(笑)

 

 

本音を言えば、新メンバー番号札を間近に見てみたかったのだけど、

店内観察していたら、13人、14人待ちにならないと遭遇できないじゃん!と

気づいた(笑)

この店でそんな人数待ちあるのか??会えるのかな…??

 

 

モーニング野菜バーガーと、コーンスープが来た。

 

ハンバーガーショップで食べるなんて、何年振りだろう…

ハンバーガーは想像よりあっさりしていて、生野菜のフレッシュさで

ヘルシー気分になれる。

コーンスープは熱々で濃くてとてもおいしかった!

 

ひとりで黙々と食べたので10分くらいで食べ終わってしまった。

 

でも、朝イチでARのモーニング娘。が見られたおかげで、

今日一日がいつもよりがんばれそうな気がするパワーが

もらえた!!

 

11月末までキャンペーンやってるらしいので、

今度は「とびきりチーズ」と「海老カツバーガー」にチャレンジしたい。