SnowManの映画「おそ松さん」を見に行ったら...

3月30日、映画「おそ松さん」を見に行ってきました!

 

3/31期限の鑑賞割引チケットがあったことを思い出し(笑)、

これに使おう!!と急いで映画館へ。

 

14時の回は大きめのスクリーン上映でラッキーだった!

 

上映前の予告映像で

「モエカレはオレンジ色」が流れて、SnowMan!!岩本さん!!

「今夜、世界からこの恋が消えても」が流れて、みっちー!!って高まる

ただのオタク(^^)

 

さぁ、始まるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

〈見終わった超個人的感想〉

 

・エンドロールでしっかり『ブラザービート』聴けて良かった。

ブラザービート聴きに映画館に来たと言っても過言ではない!

クセになる歌詞とメロディーが気づいたら勝手に脳内再生されるくらい

ハマってる...

 

向井康二、現役アイドルがあんなシーンやってもいいのだろうか...ってくらい振り切ったキャラだった。よく引き受けてくれた!!

 

岩本さん、さわやかブルーがよく似合う。迫力のアクションシーン。

 

めめ、髪型で別人すぎる。チョロ松の「頑張る」方向、ぴったりだと思います。

 

ふっかさん、メンカラも紫だから一番なじんで見えた。どこか安心感ある。

 

さっくん、一番人間っぽさがなくて、ほんとにアニメの中で生きてるみたいだった!

 

ラウール、にじみ出る末っ子感。ぱっつん前髪だとほんとにラウ?って感じで二度見、三度見した。

 

・しょっぴー、あべちゃん、だてさま

六つ子以外の3人がどう絡んでいくのか気になっていたけど、

それぞれいろんなコスチュームとシチュエーションで大活躍していた。

 

・1つの画面の中にSnowMan9人全員揃うと、なんだか嬉しくなった。

 

・あの6つ子も、物語終わらせ師も「完璧」な人間じゃないけれど、

それぞれ頑張っていて、愛されているんだなと...

くだらなすぎて(良い意味で)ちょっと元気出た。

まぁまぁまぁ、細かいことは気にしない!!(笑)

 

 

 

 

f:id:tokimekiramune:20220331222739j:plain

(トト子役、髙橋ひかるちゃんかわいすぎた!!!)

(あまりの可愛さ、面白さ、スタイルの良さに、コーデ描いた)

 

トト子推しになりそう...!!!