【ハロプロ】OCHA NORMAの推しが決まった!!!

10月23日、イオンモール幕張新都心での

OCHA NORMA(オチャノーマ)の2ndシングル

「運命CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!」

発売記念イベントを見に行ってきた!!

 

 

何年も前だけど

ここの会場でチームしゃちほこ、X21のリリイベもやっていて

フリー観覧でも見やすかったから

 

「ハロドリ」でリリイベの会場と日程知って

すぐメモして、行きたい!と思っていた。

 

 

今日は一日いい天気でお出かけに最高!

 

普段の休みは家でひたすら画面とにらめっこしている自分を

外に連れ出してくれるきっかけは「アイドル」

推しに感謝。

 

 

朝の9時からの予約販売は間に合わないけど、

12:30開始の回を見るために11:50頃から待機(1階)。

無料枠だからもちろん遠いけど、いい具合に日陰でありがたかった。

 

リハーサル風景も見れて、ちょっと得した気分。

いよいよ開演!

 

メンバー全員違う型のカラフルな衣装で登場(きっと運命衣装)

私の立っていた場所では、メンバーの肩から上くらいしか見えないが...

めちゃめちゃ可愛くなってる!!可愛さ増してる!!

 

ろこちゃん!!!

みつあみ!!!

似合いすぎ!!!

かわいすぎ!!!

 

丸いイヤリングもモノトーンのトップスも

ぴったり着こなしていて、

気付けば、ろこちゃん(筒井澪心ちゃん)ばかり目で追っていた。

 

12:30 セトリ

・ウチらの地元は地球じゃん!

まだ何回も聴いてないのに思わず口ずさんでしまうくらい

中毒性のある曲。「たしかに」「あるある」共感しまくり。

・恋のクラウチングスタート

わたしのハートは前のめり!!

・素肌は熱帯夜

初めて聴いたけど、つばきの「今夜だけ浮かれたかった」大好きだから

こういう感じのオチャノーマ、新鮮。

・この地球の平和を本気で願ってるんだよ(モーニング娘。カバー)

「デビュー」してるけど、先輩の曲セトリに入れられるのは

かわいい後輩の特権。現場もかなり盛り上がっていた。

・運命CHACHACHACHA~N

今日のイベントで初披露!

ひとりカラオケでは難しそうな曲かなと思った (笑)

どの曲でも、ろこちゃんソロパートの聴きごたえすごくて

心奪われまくってた...

 

フル尺でボリュームたっぷり。ここまで来て良かった!!と

思えた大満足のリリイベ体験だった。

 

 

せっかくなので

15:30からの回も観覧してきた!

今度は2階でアクリル板越しでしたが、1階ではほとんど見えなかった

全身衣装と、ダンス、フォーメーションばっちり見えた!!

1階での記憶と合わせて更に楽しめた回だった。

 

 

OCHA NORMA、

筒井澪心ちゃん、応援しています!!!!!!!!!