「靴下」で密かに、弾けさせて。

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

わたしが今、一番気に入っている靴下は

「シルバーラメ」ソックス!!!

 

その靴下をスリットの入ったフレアパンツ(黒)と合わせて、

密かにキラキラアピール。

誰も見ていなくたって、私から見えている(笑)

 

オシャレな人や着こなしにあこがれても、

無難にモノトーンの服ばかり選ぶ自分。

 

だって、モデルさんじゃないし、

飽きて全然着なくなったら、コスパも悪い。

 

そんなとき、出会ったこの靴下。

遠目には「グレー」に見えるから、きっと悪目立ちはしない。

 

「キラキラ」を身にまとうと、ちょっと自信も湧いてくる。

 

赤や紫のラメソックスにも挑戦してみたいな...!!