「プリズムストーン 東京駅店」でワッチャ!! 夏の東京観光その①

ひさびさに

せっかく東京に来たんだから!と

早めに出発して

朝10時の開店を待っていました

 

 

4月ぶりの「プリズムストーン」!!

 

夏休み中ということもあり、家族連れも多くにぎわっている一番街。

 

閉店してしまった「アイカツデザインマート」、前回行けて良かったな...と

思いながら、

プリズムストーンは強く生き残ってくれ!!と念を送ってきました(笑)

 

さぁ、ここでの目的は

・コーデ交換ボードで交換してくる

・プリマジ6章初プレイ

・フレンドカードをつくって、フレカ交換ボードを使わせてもらう!

 

の予定だったのですが、

 

いざお店を見て回ると

プリティーリズム」で遊ぶのも楽しそうだし、

グッズもいろいろかわいいし、

ファンブックも豊富に入荷してるし、

しあわせの優柔不断が押し寄せてきて、もうどうしよ...

 

迷った末、

プリマジ筐体でフレンドカードを作り

(かわいくてできてもうちょっと見ていたかったから交換ボードにはさせなかった笑)、

6章プリマジファンブックを初めて購入しました!

 

 

(後日、ファンブック付録コーデと追加購入アクセ・シューズの

キラキラURドレスに喜ぶマイキャラちゃん)

 

ここで買ったファンブックが意外とこの旅に役立つことを

まだ私は知らなかった…